シャララ☆ガムシャラ | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪

 


J'aime tout le temps-120807_114440.jpg

白石くんが無事届きました!
有難うございます(*^。^*)


あと最近秀徳熱が半端なくて、どうしても高尾のキャラソンが欲しくて横浜と厚木行ったけど高尾だけいなくて!!!

その代わりって言っちゃうとアレだけど

J'aime tout le temps-120809_122253.jpg

シャララお迎えしてきた。
フェアは黒子っちでした。
この組み合わせにちょっと笑った(笑)


高尾はいつかちゃんと迎えに行きます☆~ (ゝ。∂)とりあえず黒バスナンジャ楽しみ!


明日から夏コミでしたっけ?行く人は熱中症とかに気をつけて下さいね_( :3」 ∠)_

_