日曜日のババン | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんは🌙😃❗ ばばんです🎵

仕事をしながら断捨離しています。僕にとって不要な物でも
誰かには必要な物かもしれないからね🎵

ラジコン部屋から。不要なロープロサーボが6個も発見されたので
ヤフオクに23円で出品!どんどん有効活用してもらいましょう🎵
クリーニングして、作動チェックして、サーボプログラムを
デフォルトに戻しておきました。

あと状態の良さげなアンプもあったので…3コまとめて出品です!
23円スタート!プログラマーのオマケ付きだー!

まだまだ、眠くないのでラジコン部屋を深夜に発掘しています🎵
ラジコンパーツ探険隊です。

オフロードのスリッパークラッチ発見しました。開封して
採寸だけしたヤツだね。未使用品なので誰かに有効活用してもらいましょう🎵