土曜日のババン | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ✨😃❗ ばばんです🎵

昨日は精神的に疲れてダウンしてしまったので…
今日は袋詰めして、出荷しながら新しく用意した
バッテリーを
慣らししながら計測しています。

フォートレスは便利だ。特に内部抵抗の数値が明確になるからね。

序盤に速いバッテリー
後半まで速いバッテリー
数値だけ良くて、グラフの形が悪いバッテリー

等々が明確になります。充電器にある機能でも指標になりますよ。
やってみてー🎵

ラジコンは、マニアックに楽しむのが好き🎵最近は、カツカツに
走らせると疲れるから…走らせる時は、エンジョイだよ🎵