ラジドリ関係出荷 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

終末は、ヨコドリですね♪僕は、ブース出展と

CRC、ヨコモカップの、ストッククラスへ参加です♪


ヨコドリは、ブーム再燃でエントリーが、満員になりました♪

僕も、ヨコモ公認メーカーとして協賛します!DIBコンバ持って行きます

170人のユーザーさんが、ヨコドリに公認パーツを求めると

一気に激務になります♪まあ、盛り上がっている証拠です!

今週は、2回程…ヤタベアリーナさんに出荷と全国の問屋さんと

ショップさんに、公認パーツを大量に出荷する必要があります!


このタグを詰めます!これだけで240枚あります♪嬉しいねぇ♪

薄型6角ハブです!レッドは、間もなく完売します!

詰め詰め…

ブルー

レッド

ブラック

シルバー

4色で、2ミリ&3ミリがあるので、凄い数量です♪700円♪

凄い光景になってきました!ヨコドリ向けの発送です!

問屋さんには、品切れ札を用意します♪

大人気の70度切れるユニバーサルも、出荷しています!

うん、10種類あります♪2.5ミリ単位で選べます♪


最近、カーペットコースで、リヤにCハブとナックル取り付けて

バンプアウトでセッティングする裏技が登場しました!

H2TOMEか?あとで書きますね♪簡単な改造ですよ♪

それに、このユニバーサルを使用します!いよいよ前後同じ足を

使う時代がきたかな?Rikuさんの予想通りなのが…怖いぜ♪

500袋あったモノショックステーも、残り100個ありません…

まもなく完売になります!こちわも、公認パーツです♪

TN-653Bですね。

H2Riku足パーツの、前後ダンパーステーも大量出荷です!

カーボン LOVEなTNレーシングです♪

トーイン0度の、リヤサスマウントも大量に出荷します!

少なめのトーインがトレンドですもんね♪

BD-7用のタワーバーも売れています!屋外コースで効きますよ♪

これも200セット用意しましたが…間もなく完売です!

全日本選手権までに完売したらスイマセン…

ふう…ちょっと疲れた…ドトール行こう♪ブーム再燃のヨコドリに

使える公認パーツ、明日、火曜日に全国へ出荷します♪

ババンGO!GOGO!