グリップ関係出荷 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

今日も暑いですが…デスクワークしています。まあ、出荷ね♪


12分の1レーシングのブームなのか?成長期なのか?

凄い数量の注文が来ます!これは、やっているメーカーさんと

ショップさんじゃないと解らないと思います♪

この注文量に対して出荷をするには…在庫を相当量持たないと

出荷に対応出来ません!なので…たくさん仕入れてみた♪

愛だな♪12分の1レーシングへのさ♪さて、ヨコモさんからの

OEMホイル&マジョリティホイルが着弾しました!凄い数量だ…

大量です!全部で、10000個以上は、入荷しました♪黒が多いね♪

今回のロットで、7ロット目~8ロット目なので、通算10万個は

販売していると思います♪

マジョリティ

まだまだあるよ♪フロントの白&黒

各種グリーンホイルも入荷したよ♪

うん♪好きな色です♪

整理してみました!これから出荷作業に入ります!

12分の1マニアには、たまらない光景です!僕もマニアです♪

至福のひととき♪

タイヤペーパーも、好評発売中♪

大阪の有名なネットショップさん分です!週に3回、大量に発送です♪

マジョリティホイルには、コレです!使ってみれば解ります!

こんな、タイヤセッターハブがあったんだ!って感動します♪

タイヤスタンドもガンガン出荷します!間もなくブルー完売です♪

売れるね~♪タイヤスタンド♪まあ、赤字商品なんだけどね…

ここまでが、ネットショップ分です!問屋分さんに移行します

これがまた、大量で…クラクラします♪これ全部詰めます…

そんな感じの月曜日でした♪明日も激務確定の…

ババンGO!GOGO!