母猫さん。 | TNRアシストのブログ

TNRアシストのブログ

猫ボランティアさんからの依頼で手作りの仕掛けで捕獲のアシストをしています。

9月4日、堺市に行ってきました。


依頼者は、Hさんとおっしゃいます。

ターゲットは、Hさんの実家であるTさん宅の庭でご飯をもらっているキジ白猫さんで、TNRのための捕獲です。

依頼の経緯は、Hさんのブログを参照願います。

『母猫☆ | 日々のブログ☆yae』   ←ポチッ


Tさんから、猫のご飯時間は、17時だとお伺いしました。

私は、15時前にTさん宅に到着しました。

Hさんのお母様Tさんと挨拶を済ませ、庭の見えるお部屋に案内していただきました。

庭には、すでにキジ猫さんの姿がありました。

私は、すぐに捕獲を完了しました。

そして、キジ猫さんをそのままケージに入れました。

翌日、キジ猫さんを松原市の病院に連れて行かれます。
Hさん、Tさん、お疲れ様でした。

連絡先←ポチッ   プロのホームページ←ポチッ