☆僕は悪者?☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
え~満員電車で変な人に絡まれましたあせる

僕が座席に座っていると僕の前に立って何かをつぶやいている女性です。

音楽を聞いていて最初は気づかなかったんですが、曲が変わる時にその声は聞こえてきました。

「座らせてください。座らせてください。」と何回も何回も。。。

周囲の人は女性と僕の方に注目しています。

この状況、あなたならどうしますか?

「このままじゃ僕が悪者?」と考えた僕は、即座に席を空け渡しました。
不気味で怖かったしねショック!

空け渡したのはいいものの、少しの間は周りの視線が気になり居心地最悪でした。

4駅ほどの駅を通過し、その女性は降りていきました……感謝の意思もなく僕のカバンを蹴り倒しパンチ!

みなさん!

変な人には気を付けましょう!!
そして電車の中では寝たふりをしましょう!!