☆いい人☆ | ポケモン好きなWEBエンジニアの日記
今日は携帯のメアドを変えました。

まぁそんなことはどうでもいいんですが…「メアド変更しました」っていうお知らせメールに対して、わざわざ返事をくれる人ってスゴくいい人だなとふと思いました。

はっきり言って、返事なんてしなくてもいいわけですよ。
僕も返事しないし。

それなのにわざわざ返事をくれる人は、本当にいい人なんだろうなと思ったわけです。

たとえ返信しなくてもいい内容だったとしても、送られてきたメールに対して返事をするのはコミュニケーションとして当たり前なことだなと気づかされました。(返事をしない方がいい場合は除く)

返事をくれたtigerとmipoちゃんを見習って、僕もこれからは返事するようにしよ♪