3年目の正直 | 帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

帝京長岡高校女子サッカー部 活動ブログ

練習風景・試合結果・日々の学校生活等を中心に掲載します

こんばんは。

午前
フリー
午後
回復走


3年生はもう後がありません。
このインターハイがかかった試合もラストです。

選手権で3位になった代はコロナでインターハイも中止になりました。しかし、私たちにはあります。
当たり前にある公式戦に、今サッカーができていることに感謝を忘れてはいけないと思います。
帝京長岡のOGの人がプレーをして、話をいただいて沢山刺激をもらったと思います。
一人一人が感じたこと、思ったことは違うと思います。

3年生はすべてがラストです。
今インターハイ出場がかかった大事な時期です。
私たちが入寮してから1度もインターハイに出場できていません。
このメンバーで、チーム愛をもってチャレンジ、進化し続けるチームにする。


このチームはまだまだ成長ができると思います。もっとチーム内で求め合って、仲間の為に言い合って、最後は全員で笑って終われるように。

今コロナが流行ってきていつかかってもおかしくありません。みんなで拡大しないように感染対策をして今週末をむかえましょう。そして圧倒的な差をみせつけよう!



3年  平山 愛莉