おはようございますおねがい


昨日はホテルに着いて
空港で買ったデザートを食べたら
旦那さん、バタンキューで
朝起こすまで起きず、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクww

まぁ、月曜日の朝からずーっと運転して
船で2〜3時間だけ仮眠して
また運転だから仕方ないか、、、


そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ブログタイムしていてビックリした事がひらめき電球


はあちゅうさんのブログを拝見してあせる

⭐︎はあちゅうさんのブログです⭐︎


⭐︎はあちゅうさんのブログです、パート2⭐︎


リブログするとお相手に通知がいってしまうので

勝手にコピーさせていただきました。

はあちゅうさん、本当にごめんなさい(T . T)

(読まないと思いますが、、、)


昨日、長女ちゃんを迎えに行った時に

旦那さんが



買ってくれました〜♡


ぱっと見、私も

スノーマンに見えて


「スノーマンって空港と

 コラボしてんの?」

と言ったら、ツッコミが鋭い

末っ子ちゃんが


ノースマンな

デカい声でスノーマンは

恥ずかしい

泣泣泣泣泣泣泣泣泣



安泰のおいしさでした笑笑笑笑



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして、お留守番組のメンズ2人ですが…

月曜日に長男からLINEがきて



どう言う話しの流れからか分かりませんが

長男が次男の夕飯も買って来てくれたそうで


お金を返さない次男に怒りは全くなく

可愛さが伝わってきて

長男も返してもらう気はさらさらないとは

思いますがあせるあせる


最初、長男は寝坊したらヤバいから

会社のシャワーを借りて

トラックの仮眠スペースで寝泊まりすると

言っていましたが


次男が1人にさせるのは

やっぱり心配だったのか


恐らく、会社帰りに自分がすき家に行くから

次男にも聞いてみたのかと思いますラブラブラブラブ


何年か前までは

自分のコトしか考えず

気に入らないコトがあるとすぐにイライラ

したり

下の面倒なんて見なかった長男が


今では、次男に支援物資(ww)を買って来たり

なんだかんだで次男を気にかけてくれる

優しいお兄ちゃんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


末っ子ちゃんに甘々で

末っ子ちゃんが欲しいと言ったものが

自然と入ってくるのは困りますが、、、


そんなこんなで

お留守番組は心配ないかなキラキラキラキラ


ちなみに、旦那さんも

浮いたお金でガンプラ買うだろうと

予測していたら


旦那さんに買う予定のガンプラの写真が

送られてきて思わず爆笑爆笑爆笑爆笑


皆の予想は大当たり♡ 

でした拍手拍手拍手拍手拍手拍手


⭐︎お留守番組に渡したお金⭐︎



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ではバイバイ

朝ご飯を食べて出発しますダッシュ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン