インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

 

生ノースマン、1日で2個いっちゃいました…。

 

4個入りを買ったので、

(母2私2で)

 

私の分はこれで終わり!!!!

 

 

あっという間だったなぁ…。

 

 

ちなみに、母は生ノースマンより

シャトレーゼの店頭で買えるおもちパイのほうが好きらしいです。

たぶんサクサク系のパイが好きだからでしょうね。

 

私は、生ノースマンのほうが好きだったなぁ…。

 

私は、パイは、サクサクも好きだけど

どちらかというと、しっとり系が好きなんです。

 

クロワッサンとかも、サクサクハラハラの

高級クロワッサンより、

 

ビジネスホテルの朝食とかにある、

くしゅくしゅクロワッサンがタイプ。

 

 

ってか、ノースマン、いつかスノーマンって

書き間違えそうで怖い。

 

▼Podcast

※夏休み中は月・水・金の週3更新

 

:Apple Podcast、Spotify、Youtube Podcast、Amazon Musicで聴けます。

 

 

楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼アマゾンオススメ商品