こんばんはおねがい


先程、先日ぶつけられた旦那さんの車を
取りに来られて修理に出しましたあせるあせる

⭐︎後ろからぶつけられた旦那さんの車⭐︎


旦那さんに非はないので

修理代は相手の保険会社に請求がいき


修理は旦那さんが

"8日に車を使う"と伝えていた

らしくて

6日に終わるそうですあせるあせるあせる


旅行に間に合って

良かったですッッ♡


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


昨日は1人で夕飯を食べたので

簡単に前日の残りの肉じゃがとおにぎりで

済ませましたが


長男が帰って来たら

作った丼じゃ足らず

自分でラーメンを作っていて、、、


運送業の長男は

配達出来なかった食品をもらってきたり

そんなんで今回は会社に生ラーメンがあって

もらってきたみたいでラーメン



ラーメン作ると聞いてないし
ラーメンを作る気もなかったから
具もスープもなく

具はなくて良かったみたいだけど
スープは、、、と思っていたら
ラーメンを茹でながら
スープを作っていた長男!

夕飯食べたけどちょっと拝借してみたら
めちゃウマ!

鶏がらスープと醤油とごま油と、、、
何をどれくらい入れたのが
さっぱりわかりませんが

普通に普通の醤油ラーメンラーメン

たま〜にスープを作りますが
Google先生にお世話にならないと
材料や分量が分からないのに、、、


長男、、、
凄すぎッッ!

そして、、、
独学(?)でチャチャっと
作れちゃうところも
旦那さんと
ソックリ♡

⭐︎最近のソックリ過ぎた犬猿親子♡⭐︎



顔は私似って言われるけど

性格は

旦那さん似♡


親子だな♡


一生深まらない仲だけど

ソックリなところがあるだけで

私は嬉しい

ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


では、今日はハヤシライスを作ります飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン