こんばんはおねがい


今日はパートから帰って来たら
駅までお買い物へ音譜音譜

雨が降っていましたが
買うものを決めていて笑笑

雨の中、歩いて駅まで行き
無事、目的のものをゲットして音譜音譜
明日からパートに持って行ける〜キラキラキラキラ


そしてアセアセアセアセ
ちょろっと食料品の買い物をして
携帯を見ると
気づかなかったけど
旦那さんからLINEが入っていて




旦那さん、お仕事で駅に来ていたようで

最初に行ったお店の裏にいたそうな、、、


しかもLINEに気づいたの

LINEもらってから約30分後で

もしかしたらお店にいたかも、、、


正面から出入りしたから

裏には行ってないから

お店にいても気づかなかったかもだけど

ちょっとガッカリでした泣泣泣



と、言う話しを末っ子ちゃんにしたら


「パパ、夜帰って来るじゃん」


チーン、、、

(ー.ー:)


いや、その通りだけど、、、

そんな冷静に言わなくても、、、


あまりお仕事で地元に来る事がなく

お仕事をしている旦那さんを

見る事がないので

たまに抜き打ちで見かけたら


旦那さんはビックリ!!

私は嬉しい♡


なんちゃって笑笑笑笑笑



ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


今日の夕飯はみんなバラバラで

面倒だけどラーメンですラーメン


具は作っておき

麺は食べる人から茹でます泣泣



が、ここで!!!!

前に旦那さんが気になると言って

某コンビニで買ってきたラーメンを


なんと!!!!

さっきコンビニから帰って来た長男が

買って来てましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ほんっとに

世界で一番仲悪親子

なのに



性格と好みが

ソックリ親子

です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それだから、私は2人を

暖かく見守ってしまいます笑笑笑


どっちかが、どっちかの愚痴や文句を

言っても


「あー、はいはい」

みたいに

私の心の中では



あなたたちが

気に食わなくて文句を

言っていても

似すぎてる

から

どっちも

どっちだよ

って感じです。。。



ちょっと私的に

ほっこり親子です♡



ではバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン