届いた~(*≧∀≦*)♪ | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


気が付いたら11月➰紅葉

朝起きてTwitter見たら
警固公園がトレンド入りしてて
なんでぇ~びっくり!?って思ったら
昨日、ハロウィンで人が集まってたのね…アセアセ

福岡のイメージ下がるから止めて欲しいわガーン

確かにずっと感染者が少ない日が続いてるし
私もちょっと油断してるけど…
改めて気を付けなきゃなと思いましたタラー


んで!
タイトルの届いたものとは爆笑!!


ファクトリーツアーのカラーセレクトキラキラ

コレ、
伸ばした方が絶対カワイイんだけど
まだ伸ばさない(笑)

ってか、ドットが可愛かったな~チュー
もっと頼めば良かった~!
って、毎回思うんだよねてへぺろ

ま、そのうち定番柄として販売される気もするんだけどね音符