『MAP VOL.4』★ | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


今日は
朝イチに阪急で開催されてる『北海道物産大会』に行って来ました~爆笑!

ですが、
先にこっちをアップします(笑)


『エムティーアートプロジェクト』キラキラ


今回はショップと展示が別になってて
ショップの方の入り口はこんな感じ口笛

お蕎麦屋さんが入ってすぐ正面にあるので
一瞬間違えたかと思って
一旦外に出ちゃいましたてへぺろ


のれんがいい感じ照れ


古民家なのかな?
階段で2階に上がるのですが
めっちゃ急なので
行かれる方は注意です!

祝日なのにお客さんはほぼいなかった(笑)
私がお買い物してたら
完全にひとりになってたしてへぺろ



あっ!
そういえばなんで『おさかな醤油』だったんだろう?
確かあの辺に醤油屋さんがあるって聞いたことがあるような…タラー


『あまおうパターン』ラブラブ
うん、カワイイけど…
あまおうというよりただのいちごかな(笑)


『藍染レイヤー』
言うまでもなく好きですラブ

ってか、
コレだけ在庫が少なかったんだけど…アセアセ
なくなるってことはないだろうけど
今日行ってて良かった~ウインク


全然意識してなかったけど
藍染レイヤーは2個で繋がりましたウインク音符


お次は展示の方へ~カラーパレット


ここにはこの間も来てたので
迷わずに到着~ルンルン


ずっと見てるとなんか3Dに見えてきて
不思議な感覚に➰キョロキョロ



この方の作品は
mt schoolの大分の時に見た記憶が~
と思ったら
大分の作家さんだったんですねウインクラブラブ


なんかレアなマステないかな~?
って思って見てたら
mt schoolの福岡のマステ発見ウインク!

ここでも貸し切り状態でしたチュー


『エムティーアートプロジェクト』
規模はちっちゃいけど
やっぱりイベントに参加するのって楽しいチュールンルン
あと、
地元だと新しい発見があって面白いですね!


う~ん、今年はプチ旅は無理かなぁアセアセ

函館は日帰りじゃ無理だし
徳島もキツイし
倉敷にまた行きたいけど~

『SNOOPY Chocolat』が
倉敷にもオープンするんだよね~本命チョコ