健康診断とロールケーキ(笑) | blueのBLOG

blueのBLOG

ブログの説明を入力します。


先日、
健康診断を受けてきました~病院


受付時間よりも早く着いてしまったので
入り口の外に置いてある椅子に座って
まったり~照れ

その日は結構寒かったので
ヒートテック着て
しかも上半身真っ黒だったのですが
それがいけなかったガーン

健診前に
センサー付きのカメラで体温を測るのですが
身体が暖まってしまったのか
38℃と表示が出てアラームがびっくり!!

そんなはずはないのに
焦ってしまって
余計に体温が上がる気がして…アセアセ

体温計で測ったら36.9℃だったので
大丈夫だったのですが
かなりビックリしました(笑)

健診受ける前からひと騒動でした笑い泣き


毎年、
春に受ける健診もコロナのせいで秋になり
さらに胃カメラの予約も取れないので
バリウム検査に…
私は初めてのバリウム!

職場の方にいろいろと聞いていて
すごく不安だったのですが
思ったより平気でしたウインク
ぐるんぐるん回るのが面白くて
ひとりで笑ってましたてへぺろ

意外と楽しかったです(笑)


結果はまだはっきりとは分かりませんが
相変わらず心臓がでかくて
心拍数が少ないそうで…

ま、元気なので大丈夫でしょう口笛


んで、
検査終わった~爆笑!
と思ってまた行っちゃいましたコーヒー


栗のロールケーキも食べたかったけど
ハロウィンも近いので
カボチャにしてみたハロウィン

この間のいちじくはあっさりしてましたが
カボチャはちょっと重め~チュー
でも、美味しかったですラブ


次こそは栗を食べるぞ!