ダイエット中朝食‥二十五穀米炊飯中 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

娘はご飯派

ダイエットに使う二十五穀米も自分で購入

気に入ったようなので‥次回からは私が購入

私も食べてみます

何回か食べたのですが‥もちもちしてて美味しかったです🙆


でも‥パン派の私

朝食は全粒粉入り食パン🍞

本日は‥オニオンサラダ、スモークサーモン、チーズのせトースト


そしてヨーグルト


ちなみに娘は‥

🍚冷凍してある二十五穀米をチン(梅干し)

味噌汁(昨晩の)

卵焼き(朝作ってあげました)

スモークサーモン


娘のダイエットも食べるダイエット‥私と違うのはパーソナルトレーナーのジムへ行ってることと、夜は炭水化物をとらないこと


それぞれのダイエットがあって良いと思います

私も若い時無茶なダイエットもしました

運良く体調にひびくことはありませんでしたが‥

くれぐれも皆さん健康が1番をお忘れなく!


無理なダイエットは‥‥ほぼリバウンドしますw


若い時は55㌔過ぎるとひぇ~となりダイエット

今は‥その体重なら超嬉しいw


いつになるかは???

ですがw

健康で頑張ろう〜




イベントバナー