ダイエット中昼ごはん‥娘は米、私はパン。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。



娘は二十五穀米、味噌汁(即席)納豆、キムチ‥おかずは一緒


私は全粒粉食パン(🫑🍅竹輪チーズでトースト)昨日のキムチスープ、レバー煮、卵とカニカマの卵とじ(スーパー惣菜‥私の好きなきくらげ入ってますw)


おやつにと‥オイコスヨーグルト買ってきましたw

私はブルーベリーが好き


本日も腸活🙆

日々食物繊維多めの食品を食べてるからなのですが‥やはりこれが効く!


 

 



 娘は‥こちらを色んなものに溶かして飲んでます