実家テレビの音量案件(^o^;) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

高齢になると👂も遠くなり、📺の音が!!( ; ロ)゚ ゚するほど大きな時ありませんか?

我が実家は、父が結構‥大音量(-_-;)
夜は特に気をつけてと言ってますが↘️
お隣の方も高齢者いるとは知ってますが↘️
申し訳ない↘️m(__)m

もちろん窓は閉めております。

以前、私がイヤホンをあげたのですが↘️未使用😞💨
補聴器も↘️‥

で、兄が苦肉の策で‥余ってた小さなスピーカーを持ってきてくれて、📺つなぎ、父の定位置近くに(テーブル上)置いてくれました。

父に向けているので、他の人は大丈夫👍
📺の音量普通で大丈夫でした。

これでいくらかましに‥

(おまけ)
マキシマリストの兄ですが(^o^;)💦使える物持ってて良かったです~ww😅

ミニマリストの妹(私)は、そのスピーカーのコードがお掃除にちょっと‥↘️ですが、まぁ我慢します。笑

早く補聴器つけるって言ってくれないかなぁ~(^o^;)


最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)