おかずが少ない?と思った日は‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

ご飯を炊き込みごはんにします。(#^.^#)

本日は、実家通いでちょいと‥お疲れ💦
お買い物止めて、有るもので👍

しかし、実家の救済食材は、お野菜が多かった(^o^;)
1品は、サニーレタス、水菜、ワカメでチョレギサラダ!

味噌が残り1回分で、ちょっと焦ったが‥ワカメと玉ねぎの味噌汁。

2品目は、玉ねぎ、ピーマン、人参、大根を、いわしのオイル漬けと一緒に炒めた物←ネーミング???笑。

野菜ばっかり~(^o^;)。
肉のストックが、鶏肉しか↘️(旦那ちゃん🙅)

で~~

パルシステムで頼んであったこちらを~
3合で炊きます。(具の量みると3合炊きで良いかな(^o^;))
救世主おねがい助かった。

タイマーセットで、しばしまた休憩しまーす。
疲れは早めに取らないとね🎵(*^^*)
明日もまた実家行ってきまーす。
炊き込みごはん持って👍

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)