「おはよう」で、わかる母の体調。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

高齢なので、実家へ行って‥
ドアを開け、「おはよう」と入った時の母の背中、‥声‥顔で‥具合いが何となくビービービッ!とわかります。(^o^;)

ここのところ、朝起き上がれなかったのですが、段々↗️↗️↗️‥
昨日は、「おはよう~」って入ると‥先ずトイレみて‥いない‥リビング入って‥

あれ?いつもの定位置(リビングの椅子、入ると母の背中がいつも目にはいる)

すると‥「おはよう」とキッチンから‥手には☕
!!( ; ロ)゚ ゚「お兄ちゃんにやらせなー」(来てたので)
そして、母の顔みると笑ってました。

あー体調少し良いんだ‥
呼吸も安定‥
兄が来ててやっぱりご機嫌笑(還暦↑でも息子は可愛いフフ)爆笑

そこで一気に私は、あー良かった照れ照れ
と、なるのでした。

(おまけ)
昨日実家での一品は‥帆立だしの鍋(残ってた野菜とがんもどき、さけ)‥廃棄行き食材救済
(^-^ゞwww😅

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)