本日実家で作った物は‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

実家の冷蔵庫は、賞味期限間近や切れたものが‥高齢者なので、そこはもう慣れました。

作りたい気持ちで‥食材買ってしまう気持ちも。

なので~
整理ついでに‥何か一品🎶

何ができるかなぁ~

キムチチゲ‥いけそう👍

でも使ったものは~
・お豆腐
・ネギなかったので、レタス(もう少しでアウトのw😅)
・肉‥無いか🤔🤔🤔🤔🤔
あっ、冷凍されたタラでいいや
・しらたき
・えのき
そして、キムチ鍋の素(キューブ)

ちょっと辛かったけど、ご飯と食べれば大丈夫そう‼️

タラが良い出汁出してる。

いつも、捨ててばかりで心が多少痛かったので良かった良かった。

また、買い物控えめにして、何か余り食材でチャレンジします。\(^^)/

では、最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)