一番好きな季節教えて! | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

みんなの回答を見る



最近前よりハッキリした四季を感じなくなってきているけど‥
秋が好きです。
とにかく暑さに弱く↘️蒸し暑さより日のギラギラが苦手(お日様は有り難いのは重々承知)

長袖1枚の季節が好きです。
ちょっと肌寒かったらカーディガン羽織るくらいの。。
なら春は?
ですよね!何でだろう🤔🤔🤔
きっと段々暑くなるのがだめなのかな。。←ちょっと適当(^o^;)

秋のイメージする色合いも好き🎶深緑、黄色、赤、茶、焦げ茶‥落ち着く。

若い時は、寒さには強かったですけど、今はダメですね~。
ミニマリスト的には、一年中夏だと、益々服の数厳選できそうですけど‥
ファッション好きなミニマリストとしては、アウターいらないくらいの季節が良いな~😁👍
アウターもクローゼットになので‥
クローゼット内もう少しミニマル化したい。