今日は禁酒の日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全然大丈夫です。
だって、あまり飲めないから(^o^;)。

父も旦那ちゃんもお酒好きですが、父は、90歳‥80歳くらいから飲んでません。糖尿病なので‥食事も気をつけて‥軽くてすんでます。

旦那ちゃんは、家のみばかり娘のお迎え🚘命なので(笑)、娘が遅い日は我慢我慢で(^o^;)
タバコは、止めると決めてから10年以上きっぱりです。

父、旦那ちゃん二人ともタイプは違いますが、二人ともの決断力は凄いです~。

旦那ちゃんは、今は禁酒は考えてないけど‥決めたら絶対やめる人です(^^)d