最近買ったもの | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

こんにちは!
日暮里ニシダダンススクール、箱田です!
はこたではなく、はこだですので、よろしくお願いいたします(*^^*)



さて今回は、最近買ってよかったものを紹介したいと思います。

まず1つ目は、扇風機です!



扇風機といっても普通の扇風機ではなく、肩に掛けられるタイプで、マスクなどで暑くなりやすい顔に直接風が当たり、両手も使えるという優れもの🌬️
練習の際にも、シャドーで軽くアップする分には問題なく使えます✌️

2つ目はレインシューズです👟



このレインシューズのいいところは、一見ただのスニーカーに見えるのに、レインシューズだというところです!
長靴を履くのはちょっと…という方にもオススメで、普段履く分にもすごく履きやすいです(^_^)v

最後3つ目は、アンダーアーマーのリュックです!



通勤の際に使うのですが、フィット感やデザインが良く気にいっています✨
収納スペースも多く、ノートパソコンも収納できるので重宝しています!


皆さんも、最近買ってよかったもの教えてくださいねー🌠

 

 

 

 

★★★★★

 

この記事を書いたダンサーの名鑑ページはこちら↓ facebookをやってない人でも見られます♪