愛すべき宇宙人 | TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

TNKS~現役プロ競技ダンサー達のブログ~

現役プロ競技ダンサー達が、社交ダンス,競技ダンスの魅力を発信します!

皆様こんにちは、スタジオウィズテライダンスカンパニーの斎木智子です❣️
有難い事に、みく先生にお誕生日プレゼントとして、恐怖のバトンを頂きました🎁✨✨

いつかはと覚悟はしていましたが、誕生日にこのブログを書くことになるとは!…とっても楽しい1年になりそうな予感がします🤣🤣

瀬内英幸先生と組んで、JDCに移籍して2年半が経ちました。

タンクスの皆さんとても優しくして頂いて、本当に感謝です🙏✨✨

私自身は、特別な趣味もなく、ショッピングや海外ドラマ、パンケーキが好き!みたいな普通女子なので、何書こうかとても悩みましたが、私の人生観を一変させたマイパートナー"ひーくん"との出会い、、、いや、"ひーくん"について書きたいと思います💖



今やだいぶ皆様ご存知かもしれませんが、見た目とは裏腹に、とても天然で、昨日もガラの実行委員会でひーくんワールド感全開で、実行委員の皆様の度肝を抜かしました🤣
そんなひーくんのエピソードをいくつかご紹介します‼️

●昨年行ったワールドマスターズという試合で、アジア人が私達の他にいない試合だったのですが、控え室で、、
ひ「あれっ、他にアジア人いるよ?」といって鏡の中の自分を指さす
私「え(°_°)あれ鏡だよ!!」
ひ「あ、ほんとだ!いつもより黒いから違うアジア人だと思った!」
私「、、、(;ω;)」

●試合で結果を見に行く時、
ひ「俺の背番号、何番?」←ほぼ毎ラウンド
私「え、また忘れたの?98番だよ」
結果見に行って帰ってくる
ひ「89番なかった…落ちてた(;_;)」
私「いや、だから98番だって!!」

●かじや先生カップルと同じFMの練習をしていた時、
ひ「先生すみません、僕間違えましたよね?」
舞先生「え、そうなの?どこ?」
ひ「それが、どこかは分からないんですが、どこか間違えたんです」
舞先生「え!分からないの?(°_°)、、、」
皆「、、、苦笑」


そして、ものすごい強運の持ち主なので、何か探しものや求めているもの等が自然と寄ってくる、という不思議なパワーも持っています。

●全然知らない駅の地下道で、
私「ゴディバのショコリキサー飲みたいなー」
ひ「じゃあゴディバ行こうか」
私「え、ゴディバ近くにあるの?」
ひ「あるんじゃない?」
しばらく歩いて
私「どこ向かってるの?」
ひ「うん?どこか分からないんだよね、、」
私「、、、あ、ゴディバあったー!!!」

日々面白い事や不思議な事が起こるので、これはごくごく一部に過ぎませんが、ひーくんのお陰で私の毎日は笑いと驚きに満ちていて、とても刺激的です笑。

体感したい方は是非ひーくんと絡んであげて下さい^_^

色々なハプニングは多いですが、とっても人に優しくて、皆に愛されるキャラクターなので、皆様に可愛がって頂き、私もその恩恵を受けているので、本当に有難いなぁと思っております☺️‼️

ひーくん、これからもよろしくね💖

さて、お次は、
同じ日暮里でスタジオがお向かいさんの可愛い可愛い妹分、私のモノマネが得意な田原麻吏可先生にバトンを渡したいと思います😆🎁



まりかちゃんよろしくねー💛