ありがとうございました(*^o^*)! | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

みなっと手作りマーケット、大盛況のうちに終了しました(*^o^*)!

ブリコラさん・縁さんはじめ運営の皆様、出店者の皆様、お客様としてご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∀≦)!!

実際に目の前で気に入って買って下さる方がいる・・・望外の喜び(T∀T)

今回は、「アゴラマルシェでも購入したことがあるんです(^^)」と、お声をかけて下さった方もいて、感謝感激のあまりキョドってしまったらくがんです・・・(-_-)

さて、イベントの後はお楽しみ・・・(≧∀≦) スイーツの時間ですよ!

今回もkoubashi-daysさんのお菓子を買い漁ったワタクシ。

koubashiさんに「全種類一品ずつね!詰めといて!」と、鼻息荒く頼んだくせに、未練がましく店頭にも現れ、お気に入りのお菓子を大人買いしたワタクシ。

その様子を見ていたkoubashiさんのスペシャルダンディーな相方さんに笑われたワタクシ。

こんなに買っちゃいました~(・∀・)

・・・いえ、実際はコレの三倍は買ってマス(・∀・)

が、

もう食べちゃったので、画像すら残っていないという(=∀=)ハハハハハ

「昨日の今日やぞオマエ(゚Д゚)!!」というツッコミはさておき、今回もハズレ無しの美味しさで大満足です(=ω=)ゲフー
(3種のベリーのフィナンシェが神!)

スイーツ以外にも・・・

こちらは、9*6さんのヘアクリップです(^^)

個性的なコサージュがのってて可愛い(≧∀≦)!和風のモノと迷いましたが、紺のドットに弱いのでコレに(^^)


こちらは、お隣のブースのリララさんで売っていた、多肉ちゃん。
みなっと手作りマーケットでは、いつもチャリティーくじがあるのですが、リララさんのクジに当たったMちゃんが私にくれました(≧∀≦)!


可愛くデコパージュされた卵の殻に、小さな多肉ちゃんが!
殻の底には、ちゃんと水抜き用の穴が開いてます。

こういうセンスのある人、マジで羨ましいです(≧∀≦)!!

ちなみに、チョコレートでコーティングされたかのようなホルダーは、一応自作です・・・