ブリキのトレイ・・・などなど | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

来週火曜日は「みなっと手作りマーケット」なのに、若干お天気が心配ですらい・・・(‥;)

何か、ノロリノロリと台風が近づいてきてますね。
できれば晴れて欲しい・・・(≧Д≦)!!
お客様の入りもアレですが、雨だと搬入が辛いですσ(^_^;

お天気を心配しつつ、ラストスパート頑張っておりますp(^-^)q



セリアのインテリアトレイに、ミニゼリーパフェを乗せました(^^)
キー&アクセトレーなどに使えるかと。

イチゴゼリーとキウイゼリーの2種です(^^)




・・・(‥;)上手く撮れませんが・・・

小物入れです(^^)
女の子のヘアゴムやシュシュをぽんぽん入れたりしたら役に立つかなぁ(≧∀≦)と、思って作りましたら、コレを見た知り合いが「ネイルの小瓶を並べるのにイイかもね~(^^)」と言ってくれました。
おおぅ!ネイル!もう10年以上、爪に色なぞ乗せたこともないダメ女子なので、盲点でしたが(゚Д゚) なるほどねー!!!!


今回初めて、名刺ストラップをば作ってみました(^^) カンカラさんのドロップモールドでデコっております(≧∀≦)


晴れろー(≧Д≦)!!!!