キャンディワゴン増量 | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

オバンデス(^^)/ 

もう週末には夏休み(゚ロ゚)ハエー!!

猿2匹・・・あ。いやいや(‥;)暑苦しい息子2人とベッタリな夏休み・・・(=∀=)ハハハ

・・・粘土は捗りませんネ・・・

さてさて、夏休み明けのイベントのためのアレコレを作らないといけないのですが、つい趣味に走ってしまい、こんなものを作りましたσ(^_^;

前回のパンワゴンと、系統的には同じなのですが、シルバニアファミリーのキャンディワゴンです(^^)

海外版で、新品をオクで手に入れました。
で、とりあえずワゴンだけの状態↓


この前のパンワゴンとは、ちょっと色が違ってます。

付属の小物を、とりあえず全部のっけた状態↓


・・・(=∀=)何か物足りないわァ・・・

と、いうことで!増量しましたのがコチラ!!↓


金平糖とガム(?)を盛り!

マカロン、プリン、ババロアを載せ!

キャンディ類がスカスカだったので、詰めて、ソフトクリームとスティックキャンディを差し!

コチラ側はほぼ付属品!


ふぅ満足! でも現実にはちょっとどうなの的キャンディワゴンが完成です(≧∀≦)!

しかも全部くっつけちゃった!スーパーXで(≧∀≦)!

ホント、飾って楽しむだけの自己満足な一品です(=ω=)・・・バカですよネ・・・


・・・楽しいからまあいいか!!(・∀・)