ヒツジのパン屋さん・開店編 | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

ムシムシ感がハンパない、愛媛県のらくがんです(´д`)アツイー

何でも最大級の台風が向かっているとのこと。
朝方は激しい雨と雷で目が覚めましたが、雨がやみ、気温が上がった今、ものすごい蒸し暑いです(´д`)!!

黒系のTシャツを来てますワタクシ、今見たらTシャツが塩葺いてました・・・(゚ロ゚)

どんだけ汗かいたんやー!!


さてさて、前記事で紹介しましたパンをワゴンに載せて、ヒツジのパン屋さんが開店です(^^)/



たくさん作ったつもりだったのに、あまり盛り感が出なかったなー・・・(‥;)

さて、売り子さんにもご登場願いましょう(^^)/


我が家にいる唯一のシルバニアン、ヒツジのお母さんです(^^)

私は、シルバニアをドールハウス的に位置付けて愛好してます。
で、このシルバニアのお人形さん達は、大変カワイイんですけど、結構大きいので(ま、玩具なので当たり前ですが、子ども達が着せかえもして遊べるようにそれなりの大きさなんだとσ(^_^;)、並べるとみっちみちになるんですよね(‥;)

なのでお人形は置かない!・・・んだったのですが・・・(‥;)

カノジョ(ヒツジのお母さん)、近所のお店でいつまでも売れ残ってて、半額切ってるのに誰にも買われないで・・・(ToT)

・・・まだいる・・・ まだ残ってる・・・ああもう!
「君だけだよッ!!」

・・・と、連れ帰って来ちゃいました(-。-;)

ハハハ(=∀=)

で、ロバのパン屋さん(←トシがバレるわね!!)ならぬヒツジのパン屋さんとして、我が家で過ごしておりますσ(^_^;



大変働き者のお母さんで、こうしてパンを売りつつ、くまモンタウンの薬屋兼雑貨屋さんで、売り子&薬剤師としても活躍中です(=∀=)

薬屋兼雑貨屋さんの紹介はまたいずれ(^^)/