ヒツジのパン屋さん | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

7月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*) 
密かに(ブログに書いてる時点で密かじゃないw)ダイエットに励むらくがんです(・ω・)〉

いろいろやらねばならないことがあるのですが、そんなときこそ粘土が捗ります(笑)
現実逃避ですね(-。-;)

で、今作り溜めている中から一番ミニミニなものをご紹介~( ・∀・)つ

シルバニアに使おうと思って作ったのでミニミニですが、一応粘土ネタですσ(^_^;


パンを作りました(^^)

メロンパン・チョココルネ・あんぱん・・・と、クリームパン的な何か・・・←巧く作れませんでした~(ToT)

ソーセージじゃありませんよ(-_-)フランスパンとバゲットです・・・

こちらはディニッシュ(^^)

これらをですね、どうするかといいますと・・・コレに↓載せます(^^)


シルバニアのキャンディワゴンです(^^)

本来なら、クッキーやらキャンディやらの小物がザクザク付いてるのですが、オークションで落とした大量の家具類の中に入っていたので、付属の小物はゼロ。

なので、上を取っ払って、カゴを設置しました(^^)

ちなみに、本来の姿(小物ヌキ)↓

(↑海外版のせいか、色違いですが)

フフフ・・・キャンディワゴンならぬ、パンワゴンにするのです。

ジュースも販売してるよ(^^)/

と、いうワケで、パンを盛りましたらば、売り子さんと一緒にアップ致します(^^)/