お菓子キターーー(・∀・)! | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

おおぅ・・・(´д`) 残念ながら負けてしまいましたね、W杯・・・  

別に好きでも何でもないけれど日本が勝てば結構嬉しい、そんなレベルでしかサッカーを見てないらくがんですがσ(^_^;


さてさて、マシュマロに続いてリアルサイズパーツを作っております。

以前購入したグレイスカラーの残りを使って、マーブルチョコ的なモノを・・・



例によってフリーハンドでチネっておりますので、大きさがマチマチなうえに良く見たら形もマチマチ(‥;)

・・・ま、いっか!!(´∀`)ハハハハハ


続いて、タイトルのモノをご紹介~(^^)/

リアルスイーツです!koubashi-daysさんから、差し入れ頂いたのですよ~(≧∀≦)!!

フワッフワのシフォンケーキ!!

フワッフワなのに、サラッとして食べ口が軽いんですよ!


ほいで食べてビックリΣ( ̄□ ̄)!
中からクリームが!

イヤ確かに「クリーム絞ってる」とブログに書かれてありましたが、ワタクシ、混ぜ込んでるのだと思っておりました。

イン!クリームがインですよ!こんなこと出来るんですね(゚ロ゚)!


そして・・・禁断の金柑バター(≧∀≦)!!

なぜ禁断かというと、カロリーがステキに高いのに、美・味・過・ぎ!だからです!

いつもkoubashi-daysさんに「パンに塗ってトーストして食べろ!そのまま食うな!」を、オブラートに包んだカンジで言われるのに、美味しすぎてそのまま食べちゃうダメならくがん・・・(´д`)

そして、鉄板のレーズンバタークッキー!!・・・(・ω・)・・・アレ・・・?

ん?もう画像が貼れない??

ま、いっか!!もうすでに食べちゃったし!

(=∀=)