無心でマシュマロ | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

オバンです~(^^)/ 

みなっとのイベントから早くも一週間・・・
腑抜けておりますらくがんです(-_-)

さ!次のイベント~(^^)♪♪・・・といきたいのはヤマヤマなのですが、本業との兼ね合いもありなかなか決められず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 シャッキリしません。

たくさんイロイロ出たいんですけどね~(>_<)

さてさて、雨降りが続くこの2、3日、モデナソフトでマシュマロを作っておりました(^^)


チネチネチネチネ・・・(・ω・)・・・無心になるひとときです


フリーハンドでチネっておりますので、どれもビミョーに大きさが違いますσ(^_^;


このネジネジのやつは、息子が使っていた粘土セットにはいってた道具を流用しました(^^)

コレです↓

絞り出しクッキーにも使える、何気に大活躍なヤツです(*^^*)


フ~、たくさん作ったな~σ(^_^; と思っても、こうして瓶などに入れると、もっともっと作って満杯にせねば(゚ロ゚)!!とか思っちゃうんですよね~(=∀=)キリガナイ・・・