みなっと手作り体験 | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

こんばんは~(^^)/
父の日の焼き肉で、お腹がパンパンのらくがんですゲフッ(=ε=)シツレイ

今日は、八幡浜市のみなっとで「手作り体験」のイベントがありまして、出店してまいりました(≧∇≦)

ワークショップのみで、販売ナシのイベントです(^^)

ちなみに、らくがんブースはこんなカンジでセッティング

お待ち頂く間の慰みに、シルバニアのケーキショップをσ(^_^;


折しも、同じ日に市内の小学校が二校ほどバザーを開催していたり、地区のバレー大会はあったりで、正直お客様がどのくらいおいで下さるか全く読めない中スタート!

どころか!
(゚ロ゚)10時のオープンと同時に怒濤のようにお客様がなだれ込み、ひっきりなしに並んで頂いて、飲まず食わずトイレにも行けず気がつけば完売していたのが3時(゚ロ゚)!!

・・・(゚ロ゚)た、魂抜けました・・・

合間に何とか撮れた写真がこれだけ・・・




らくがんブースに来て下さいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました(^^)/!! 不手際が多々あり、かなりお待たせしてしまい、申し訳ありません(>_<)

企画・運営でお世話になりましたブリコラさん・縁さん、暖かい雰囲気でいっぱいの出店者の皆様、本当にありがとうございました(^^) 

あと、specialthanks Mちゃんとちまあみちゃん!
二人が居てくれなかったら、マジ無理(゚ロ゚)!!でしたよ!一人じゃ絶対こなせなかった!
ホント、ありがとうね(≧∇≦)


ああ、イベントは楽しいな~(*^o^*)
・・・なかなか出られないけど・・・(-_-)