ハーレー フロントブレーキスイッチ修理 | 多趣味貧乏バイカーのブログ

多趣味貧乏バイカーのブログ

バイクをはじめとする趣味のブログ

 

  ケチり倒す

 

ローライダーのフロントブレーキレバーを握っても、ブレーキランプが付かないので、どうしたものかとレバーをずらしてみると…

 

 

ポッキリいってます…まあ、一度も交換したこと無いので仕方ないでしょう。部品を探してみると、社外品が送料込みで3,000円くらい。ハーレーに乗っている人の10人中9人は買うでしょう。しかし私は買い(え)ません…徹底的にケチりますプンプン

 

 

 

 

↑コレを使います。エンジンシリンダーのフィン、クラッチレバーの補修に使ったことがあるのですが、かなりの強度。樹脂にも使えそうなので試してみます。

 

 

 

乾いたら、やすりとペーパーで整えます。

はんだ付けが上手くできましたウインク撮影は上手くできませんでしたショボーン

車体に戻し、動作テストキョロキョロ良い感じです100点

 投稿時までに約3ヶ月使用しましたが、全く問題ありません。費用を大きく節約することができたので、大満足です¥