一年ぶりに!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

一年間、更新してませんでした。
サッカーを引退して一年。
ようやく仕事が決まりサラリーマンになりました!!

27歳で引退して、就職活動を始めて28歳となり。
現実は相当厳しかったですで。

ちなみに自分が就職した会社は、体育会系の人の転職支援、アスリートの方のセカンドキャリアのサポートもしている会社です。
自分自身がここの会社で仕事の紹介をしてもらっているうちに、ご縁がありまして入社することになりました。

自分と同じように、苦労してる元アスリートの方はたくさんいると思いますが、そういった方々の力になれるように頑張って行きたいと思います!!


体育会出身の方で転職活動してる方、アスリートで引退されてお仕事をお探しの方などいましたら是非ご連絡ください!!