初営業!! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

入社して1ヶ月が経ち、昨日初めての1人営業。

えっ早くない?って思う方もいらっしゃると思いますが、1人で行かないことにはいつまで経っても
成長しないよね?ってことで早速、営業デビューしました。

結果はかなりひどかったですね。
前もって準備してた内容が、緊張で出てこない。。。
先方の社長さんにも優しくご指導頂きました。笑

アスリートを引退した後、自分はサラリーマンとかなれるのかなって思う方も多いと思いますが、みんな通らなくてはいけない道です。
バリバリの営業マンも、新人時代があっていまがある。
って自分に言い聞かせながら、この壁を乗り越えるしかないですね!!

これからの時期、引退される選手や引退を余儀なくされる選手が出てくる思います。
少しでも力になるべく、仕事に取り組んで行きたいと思います。


興味があるアスリートの方、まずはご登録ください!!
https://www.sponavi.com/career/