報告 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーのシーズンが終わって1ヶ月が経ちました。
最近はバイト漬けの生活で本当に時間が経つのを早く感じてます。

今年のはじめくらいからは気持ちは固まりつつあったのですが、一応これでサッカーには一区切りをつけようと思います。
小さいころから夢見てたJリーグの舞台に立てなかったことは今でも本当に悔しいです。
自分にはそれだけの能力が無かったのだから仕方がないです。
一緒にサッカーやってた人がたくさんJリーグや海外で活躍してますが、やっぱり何か違ってたしすげーな!って思う人達ばかりでしたもんね。
どんなに頑張っても選ばれた人間しか立てない場所。だからこそ尊い存在なんですよね。
そんな人達と一緒にサッカー出来てたことを本当に誇りに思います。
そしてサッカーを通していろいろな人に出会えて、そしてオーストラリアまで来てと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

誰もが通る道ですが、踏ん切りをつけるまでに時間がかかってしまいました。
もっと早くそうするべきだったのかもしれませんがしがみついて気づけば27歳になってました。

多くの友人は大学卒業のタイミングでこの決断を下し新しい道に進んで行く中で、そろそろかなという焦りはずっーとありました。
遅れること5年。
この遅れを取り戻せはしないかもしれませんがこれから頑張って行きたいと思います。

とりあえず2月まではオーストラリアでのワーホリをやりきって、それからこっちで学校にも行けなかったので、フィリピンで3~4ヶ月勉強して本帰国する予定です。

27歳にして職歴も無いですし、2年オーストラリアいたくせに英語も全然ダメ(これから頑張ります)
不安です(笑)

これからどうぞよろしくお願いします。
皆さんの助けを待ってます!