FINAL | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今日をもって今シーズンの全日程が終わりました。
この1ヶ月は20歳以下のカテゴリーのファイナルシリーズにオーバーエイジとしてプレーを続けてましてシーズン優勝、ファイナルシリーズ優勝という形で幕を閉じました。

決して誇れる結果ではないです。むしろ1stグレードではなくU20というカテゴリーでプレーを余儀なくされたことはほんとに恥ずかしかったです。
他の日本人選手が結果を残してる中で自分は何をしてるんだって悔しい気持ちもありました。
しかしU20の監督、コーチ、選手みんなが一所懸命で何より自分に親切で、常に気づかってくれたことが本当に嬉しくて、みんなにはほんとに感謝してます。
いい思い出になりました。

結局は今シーズンも華やかでは無かったですがやりきったという意味では満足してます。
でも
あのときもっと頑張ってたら良かった、ちょいした選択の違いで人生変わってたのかもななんて思うことばかりです。

今日の試合は0-2で残り少ない時間まで負けてました。
自分の中では半分諦めてしまってましたね。
でもそんな中で3点を奪って逆転できた、最後にサッカーが諦めるなって自分に言ってくれたように感じて背中を押されたような気がしました。

シーズンは終わりましたがしばらくはオーストラリアに残ります。
またバイト漬けの日々になるかと思います。英語の勉強も頑張らないとな(笑)このままだと恥ずかしい。。。

サッカーを始めて22年、気づけばあっという間でよくここまでしがみついてたなって思います。
とりあえずゆっくり休んでる暇もなさそうなのでまた頑張りたいと思います!
それでは!