突然ですが!

私は、Snowman推しです✨

 

6年生の2学期は始まった頃から

私が運転する時の車内のBGMは、

 

SnowmanのDangerholicとDA BOMB

エンドレスリピートしていました。

(ちょうど、その時期に

リリースされたってこともありますが♪)

 

 

Dangerholicは、

歌詞も曲調もノリノリで、

気持ちが下がっていても

「さぁ、やるぞ!」

って前向きな気持ちになるし、

 

DA BOMBは、

曲調はかっこいい感じだけど

歌詞が、私にとっては応援歌で

 

特に、こーじのパートの↓
光のえた
So many smile with
めてたNew things
それは鮮明
Dreams come true oh yeah
このままこうwith me
To the higher ground

(Snowman "DA BOMB"歌詞一部)

 

は、流れるたびに

毎回、口ずさんでいました。

 

 

塾+家庭教師の先生には、

ご指導いただいていましたが

まだまだ暗中模索中で、

自信のない毎日だったので、

 

「光の中に見えた」

「鮮明なDreams Come True、

このまま行こう、With me」

「To the higher ground」

 

とか、もう、、私の心境そのままで。

歌いながら、

自分に言い聞かせていたのかもしれませんね。

 

 

娘にも、

「戦うのは◯◯(娘の名前)だけど、

ママも一緒に隣を走ってるからね」

『このまま行こう、With me』

そういう意味だと思うんだよね」

と、DA BOMBを聞きながら話していました。

 

 

娘も、沢山パワーをもらってたと思います。

半年間、Snowmanにも沢山支えてもらいました。

 

本当に感謝感謝です。

 

 

こちらも読んでね♪外部模試の準備👇

<7月>受験6ヶ月前(その5)

 

こちらも読んでね♪子どものやる気👇

受験の小ネタ〜子供のやる気〜

 

 

フォローしていただけると嬉しいです👇

 

.