平安神宮 ドロンショウ2024 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

平安神宮 ドロンショウ

2024年

 

平安神宮。

 

ドロンショウが始まりました。

 

馬が平安神宮の上を走っています。

 

可愛い馬が現れました。

 

宝塚記念が2024.6.23。

 

宝塚記念ドローンショーでした。

 

平安神宮 ドロンショウ2024.

今年の宝塚記念は阪神競馬場のリフレッシュ工事のため、18年ぶりに

京都で開催されます。

23日の開催へ向けて、13日から15日まで平安神宮で「馬宴 2024 

宝塚記念ドローンショー」が行われました。

 

平安神宮 ドロンショウは宣伝されていなかったので、お客さんも

少なく皆さんゆっくりと見る事が出来ました。

また外国人のお客さんが少なかったのも良かったです、知らない人と話を

しながらドロンショウを見る事が出来ました。

自転車で山を越えた親子さんも2人共楽しんでおられました、京都の西の

端から来た人とかで和気あいあいで見ていました。

空いていたので皆さん譲り合って見ていました、10分間でしたが花火大会と

違った楽しみが有りました。

大満足して家に帰って来ました。