キムカツ 京都烏丸店 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

キムカツ 京都烏丸店。

 

キムカツ 京都烏丸店。

COCON烏丸B1F。

 

奇麗なお店です。

 

メニュー。

 

How to Eat.

 

お櫃に入ったご飯でした。

 

キムカツプレーンとヒレカツ〔¥1700円)

 

キムカツ。

厳選された豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして、

ミルフィーユ状に重ねて揚げた『キムカツ』。

 

キャベツの味噌汁とご飯はお替りが出来ます。

 

キムカツ 京都烏丸店。

京都の四条烏丸に用事が有り近くでレストランを探していたら、

この店を見つけました。

普通のトンカツ屋さんと思い入りましたが、キムカツが有名だと

入ってから知りました。

キムカツはわたしは初めて食べました、豚ロースを超薄切りにして

巻いて有りますので柔らかく美味しかったです。

豚の油も無く柔らかく美味しかったですが、食べて行くと何か

物足りなを感じました、ヒレカツの方がトンカツを食べた感じが

しました。