写真交流勉強会 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

写真交流勉強会

JRP 京都支部 関西ブロック。

 

JRP 京都支部 関西ブロック。

高齢者大学校 河原町校舎 2階第一講義室。

 

これまでの作品は。

講演会が1時間ありました。

 

これからの写真は。

講演会が1時間ありました。

 

ランチタイム。

近くのコンビニでお弁当を買って来ました。

帰国して初めてコンビニのお弁当を食べました、美味しかったです。

 

評価会。

3つの班に分かれて持参した写真の評価会が始まりました。

 

わたしが持参した写真。

 

いらない部分を無くせば良くなると。

 

4時過ぎに終わりました。

 

写真交流勉強会

JRP 京都支部 関西ブロック。

10時から高齢者大学校 河原町校舎 2階第一講義室で28人の出席で

始まりました。

わたしは今年からJRP京都支部に入会したので初めての出席でした、

今回はJRP京都支部、奈良支部、阪神支部、高齢者大学からの人が出席でした。

今年からカメラを始めて新米のわたしには勉強になりました、

毎年持ち回りの様で来年は奈良支部と聞いています。

来年には、素晴らしい写真を持参出来る様に頑張りたいと思っています。