長崎ちゃんぽん リンガーハット | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット。

リンガーハットイオンモールKYOTO店。

 

メニュー。

 

長崎ちゃんぽんセット ギョウザ5個(¥1070円)。

 

長崎ちゃんぽん。

 

ギョウザ5個。

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット。

久し振りにリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べました。

むかし帰国時に日本橋に行った時に良く食べた長崎ちゃんぽんでした。

最近は大阪の日本橋に行かないのでリンガーハットで食べる事が

有りませんでした、イオンモールKYOTO店に用事が有りフードコートに

行ったらリンガーハットが有りました。

味はむかしと同じでした、長崎ちゃんぽんはむかしは感じません

でしたが、いろんな具が入っているのに感激しました。

ギョウザは?で、わたしは餃子の王将のギョウザの方が好きでした。

イオンモールKYOTO店は京都駅から歩いて行きましたが、少し不便な

場所に有りますが面白いお店が有るのでまた行きたいと思いました。