ひとり焼肉 京都やるき | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

ひとり焼肉 京都やるき。

四条通り店。


ひとり焼肉 京都やるき 四条通り店。

 

奇麗な店内でした。

 

カルビ3種定食(¥1650円)。

 

奇麗に焼けて来ました。

 

ひとり焼肉 京都やるき、四条通り店。

家内は女子会で出かけているのでランチは一人で食べます

いろいろと考えた結果、一度は行って見たいと思っていた

ひとり焼肉に行くことにしました。

今まで焼肉が大勢で食べに行くのが常識だと思っていましたが、

一人でも焼肉が食べれるのを知って驚きました。

店内に入ってビックリ、むかしの焼肉屋さんのイメージが無く

店内が綺麗過ぎました。

焼肉屋さんは汚れたイメージが有り、匂いが染みついた店内が

常識でしたが、焼肉の匂いもしない店でした。

始めてのお店ですので、店員さんにお勧めを聞いたらカルビ3種定食を

勧めてくれました。

柔らかくて美味し肉でした、ご飯は普通サイズで頼みましたが

肉が美味しいのでご飯のお代わりもいただきました。

一人でも焼肉を食べれますので、病みつきになりそうな

お店でした。