京都 糖朝 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

京都 糖朝。

 

京都 糖朝。

京都高島屋のレストラン街に有ります。

 

メニュー。

また、初めての店ですので注文に悩みました。

 

入店時は空いていましたが、帰る時は並んでおられました。

 

サンラータン 香港麺セット(¥1700円)。

サンラータン 香港麺。

点心2種類。

三連スイート。

 

かた焼きそば。

 

点心。

家内の注文品。

 

京都 糖朝。

毎回家内と食事に行く時に悩みます、日本での食事は何を食べても

美味しいですので、なるべく新しい店へと考えますが思いつきません。

今回は京都高島屋の食堂街に行って来ました、家内に聞くとまだまだ

食堂街には入ってみない店が有ると言っていました。

今回、香港料理の糖朝に入りました。どの様な料理が有るかメニューを

見ながら楽しみましたが、何を注文すれば良いか悩みました。

サンラータン 香港麺とかた焼きそばを頼みました、どちらも麺が細く

美味しいかったです。

点心の方が普通でした、台湾の点心の方が美味しく感じました。

糖朝は次回は他の料理も食べたいと思うお店でした。