大阪梅田 屯舎(TONSYA) | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

大阪梅田 屯舎(TONSYA)。

 

屯舎(TONSYA)。

JR東西線 / 北新地駅 徒歩1分、大阪駅前第1ビル1階に有ります。

 

ランチメニュー。

 

ランチセット(¥880円)。

 

寿しが八貫に鉄火巻きが。

 

わたしの好きなゲソが有りました。

 

鉄火巻きも太かったです。

 

大阪梅田 屯舎(TONSYA)。

さすがに大阪、¥880円で満足なお寿司が食べれました。

久し振りに大阪でランチです、むかし良く行った大阪駅前第1ビル

1階の居酒屋へ、むかしと同じ店かは分かりませんでしたが、

安くって美味しかったです。

やはり、京都と比べて安いんは驚きました、一時は大阪でも

家を探しましたが今の京都の家を購入しました。

大阪生まれで大阪育ちでしたが、久し振りに梅田に行きましたら

迷子になりました。地下で迷子になりましたので地上に上がれば

どうにか分かりました。

ついに京都の田舎者になりました。