αアカデミー写真講習会 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

αアカデミー写真講習会

 

大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント ビル。

奇麗なビルでした、ここは日本?

 

ソニーショールーム。

ハービスエント ビルの4階に有りました。

 

αアカデミー。

使い方基本講座 はじめての一眼カメラの講座を受講。

 

11時30分から13時30分までの2時間の講習会でした。

定員は20名でしたが、わたし1人の単独講習会でした。

 

梅田駅から四条河原町まで阪急電鉄で帰りました。

大阪に行くのは京阪電車が多いですが、久し振りに阪急電鉄に

乗りました。

 

αアカデミー写真講習会。

お正月にソニーカメラを購入しましたが、最近はカメラの取扱説明書が

入っていませんでした。

最近のカメラは賢いのでシャッターを押せば奇麗な写真が写りますが、

やはりいろんな部分を触りたいのでソニーのショップで教えていただく

事にしました、無料ですので即頼みました。

定員は20名でしたが、一人でしたのでマンツーマンで教えていただき

ましたが、2時間では無理でした。

後は写真を撮りながら勉強するしかないようです。