とんかつ和幸 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

とんかつ和幸。

 

とんかつ和幸

ゼスト御池の地下街.

 

メニュー。

 

お昼前に入店しました。

食べて帰る時には満員になりました。

 

和幸御飯(¥970円)。

 

ロースかつ。

 

しじみ汁でした。

 

御飯、味噌汁、きゃべつはお変わりが出来ます。

 

とんかつ和幸。

京都市役所前のゼスト御池の地下街に有るとんかつ屋さんです。

とんかつ定食が¥1000円以下で食べれるので、ランチを一人で

食べる時に行くお店です。

ロースかつは美味しいですし、御飯、味噌汁、きゃべつが

お変わりが出来るのも魅力的です。

御飯はお代わりはしませんが、味噌汁とキャベツはお代わりを

します。

12時を過ぎると混みだすので11時からオープンですので、

早めに行かれて方が良いです。

一人でも気楽に入れるので好きなお店です。