広東料理 ぎおん森幸 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

広東料理 ぎおん森幸。

 

広東料理 ぎおん森幸。

我が家から歩いて3分余りの白川沿いに有ります。

 

お昼に行きましたが満席でした。

 

メニュー。

 

ランチメニューも有りました。

 

森幸特製弁当。

 

 

 

 

 

ご飯の横にちりめんじゃこが。

 

担々麵。

 

広東料理 ぎおん森幸。

中華料理が食べたくなり近所の中華レストランに行きました。

我々が住んで居る東山には何軒か中華レストランが有ります、

一番近い店から食べに行き事にしました。

休日の12時を過ぎていましたが、空いていると思いながら行き

ましたが満員でした。

少し待ちましたが席を確保出来ました。

オーストラリアでも同じでしたが、始めたのお店は何を食べたら

良いのか悩みます。

メニューを見ていたら一番無難なランチメニューを頼みました。

春巻きも、むかし中華レストランで食べたむかし懐かしい

春巻きでした。

わたしの好きな酢豚も入っていました、かに玉、えび天、焼豚も

美味しくいただきました。

森幸特製弁当では足らないと思い担々麵もいただきました。

近所ですのでまた食べに行きたいお店でした。